社会福祉法人 青山里会
青山里会ブログ
2021/12/13 お知らせ

ドローン登場‼小山田デイサービス紹介動画💁‍♀️YouTubeアップロードしました😆✨

ドローンカッチョイ~~~✨

みなさんこんにちは🙋‍♀️土田です🤗
12月に入ると、もう今年も終わるのか~早いなぁ~なんて毎年思ってしまいますよね!

さて!今回はYouTube動画アップロード第二弾のお知らせです‼
青山里会では皆様にもっと青山里会や介護の事を知ってもらおうと、YouTubeチャンネルを開設し、10月には第一弾として小山田老人保健施設の施設紹介動画をアップロードしました👏
≫その時の様子や動画はコチラ≪

そして今回は第二弾‼
デイサービスって何をしているところ🥺?小山田デイサービスを見学してみたいけど、なかなか外出できないな😭
という方のために、小山田デイサービスセンターの紹介動画をアップロードいたしました👏✨
その動画撮影の様子を少しご紹介させていただきたいと思います🥰
ブログを読んでから是非動画も見てくださいね❤
それでは早速どうぞ💁‍♀️

撮影は11月に青山里会のYouTuber✨河原さん、小山田デイサービスセンター管理者の太田さんと一緒に行いました✨

まずは入口で最初のカットから撮影📷

お二人の息もピッタリで順調に撮影は進んでいきます💁‍♀️✨

/ それではどうぞ!! \

そして今回の撮影ではドローンが使用されました✨

空高く上がるドローン!

皆さん見えますか👀❓
こ~んなに高く飛ぶんです‼
撮影メンバーも初めて見るドローンに大興奮でした😆

\そして、完成した動画がコチラ‼✨/

是非、見てくださいね😊✨
よろしければチャンネル登録といいね👍おねがいします❤

今回も最後までお読みいただきありがとうございました❤
次回の更新をお楽しみに💁‍♀️💫