社会福祉法人 青山里会
青山里会ブログ
2022/01/14 お知らせ

軽費老人ホームのインスタグラム公式アカウントを開設しました👏✨

インスタに載せる写真を撮影する施設長✨

みなさん、こんにちは!土田です🙋‍♀️✨
四日市では昨晩から雪が降り、真っ白な雪景色です⛄
車の運転や雪道を歩く際は気をつけてくださいね😢

さて今日は!軽費老人ホーム公式アカウント開設のお知らせです💖
本日、四日市市山田町にございます『軽費老人ホーム』単独のインスタグラム施設アカウントが開設されました👏🎊
こちらのアカウントでは、軽費老人ホームでの色々なお写真を投稿していきたいと思っております🥰❣

施設長、初投稿中です✨

\ そして記念すべき初投稿は施設長にご登場いただきました🎉 /

これから沢山の投稿をしていきたいと思っておりますので、
みなさまからのフォロー&いいね👍お待ちしております💖

法人公式インスタグラムも引き続きチェックお願いします💁‍♀️💖
今回も最後までお読みいただきありがとうございました🤗
次回の投稿をお楽しみに✨